祟り神の影響で株式投資で破産しかけた男。 | 溶かした額1400万円

ウィルス関連出遅れ続伸!

本日の株式投資

f:id:isojimitsuya:20200221212708g:plain

こんばんは。

本日の取引は、持ち越してた第一を寄りで買い増し。

後場利確して、昼寝してたら3時過ぎてて、見たら高値越えてた・・・。

PTSで少し買い直してみました・。

 

他の取引はデイで川本とスガイを触ったのですが、ダメで損切。

あと、エアーテックを新規買い。「感染症病室関連」

headlines.yahoo.co.jp

 

出遅れの、テレワーク関連のブイキューブなどもS高続伸とコロナ関連が広がりの様子です。

となると来週はエアーテックも高値試してくるかもしれませんね・・・。

昨日遅くまで本読んでて睡魔に負けて、寝てしまい

第一も安値からブレイクを見逃して買えなかったので注目したいです・。

 

日本渡航抑制9か国!

今後広がりそうですね・。

早くに中国人の入国を止めてたらな~・・・。

日本は景気後退になってしまうのかな・・・?

 

海外では、相当やばそうって認識みたいですが、日本の政治家ってのんびりしてますよね・・。