祟り神の影響で株式投資で破産しかけた男。 | 溶かした額1400万円

NYダウ利下げ出尽くし感の下げ?

緊急利下げ0.5%後、暴落

f:id:isojimitsuya:20200304172700g:plain

こんばんは。

持ち越してた銘柄はとりあえず、寄りでどちらも売り。

ブイは利確になりJストは損切になりました。

 

約定と同時にオリエンタルランド空売りに、第一商品を買ったのですが動きが反対に行き即切り。

ブイキューブが寄り値超え時に買い直し。

880円で利確。

VWAPの少し上で買いなおしたのですが、後場損切。

最後引け前に半分買い直し・。

 

しかし、何か金が減ってる・・・。

明日ブイキューブが弱かったら損切して、日経が一段安になるまで大人しく待とうと思います・・・。

 

生き残ることが大事ですね・・・。

しかし↓の2つのニュース

news.yahoo.co.jp

 

方やパニックって、言いながら他では、 濃厚接触しすぎですよね・・・。

アメリカでも広まりそう・・。