祟り神の影響で株式投資で破産しかけた男。 | 溶かした額1400万円

コロナウィルス大暴落NYダウ2997ドル安!

新型コロナ 経済先行き不安 わが家の家計にじわり影響

 

f:id:isojimitsuya:20200317203517g:plain

終息はいつになるのか・・?

headlines.yahoo.co.jp

こんばんは。

こんな下げを見ると・・・。

なんか月足でチャートを見るとリーマンショックに似てきました・。

 

5月くらいに終息してなかったら1万近くまで下がってもおかしくないようなチャートに見えてくるので怖いですね・・・。

 

先は解りませんが、一旦は戻りがあると信じたいです・・。

とりあえずは持ち株のファイズが今日S高になりました・。🎉

 

ブイは朝気配が低かったので信用の一部を指値してたのですが、寄り前に戻り、取り消しが間に合わず、約定・。

すぐに、少し買い増して買い直し・。

 

今までの損失が一息つくほど暴騰してほしいです・。

 

FOLIO ROBO PRO