祟り神の影響で株式投資で破産しかけた男。 | 溶かした額1400万円

日経大幅反落579円安値更新・・・。

第二のリーマンショック来るのか・・?

f:id:isojimitsuya:20200306165654g:plain

こんばんは。

昨日持ち越してたブイキューブは損切。

Jストは何とか高値更新したところで利確。

 

代わりに第一商品買い。

HISを空売りしてみました・。

 

しかしNYダウはボラがすごいです・。

今晩はどうなるのでしょうか・・。

ドイツとかフランスもかなり増えてきました・。

 

来週には4桁行きそうな勢いです・・・。

少なくとも2万円割れはありそうに感じますが、どうでしょうか・・?

f:id:isojimitsuya:20200306170405g:plain

gisanddata.maps.arcgis.com

中国韓国入国規制、ビザ停止

遅かった感じですね。

もっと早くに、何故出来なかったのでしょうか・・・。

www.tokyo-np.co.jp

工作員が動いてるようなTwitterがあるようですが、某国ならやりかねませんね・。

とにかく来週注目です・。