祟り神の影響で株式投資で破産しかけた男。 | 溶かした額1400万円

日経平均1050円安 2万円割れ・。

原油価格急落

f:id:isojimitsuya:20200309173436g:plain

こんばんは。

先週持ち越してた空売り銘柄のHISは寄りで利確後、再度空売り

第一は寄り吹いたとこで利確後、再度減らして買い。

 

本日の持ち越しは2銘柄です・。

以前から持ち越してたプット買いは先ほど240円で利確しました。

 

3/5にも買い増ししてたので、5円と12円で平均8.5円の240円利確なので28倍でしたが、そこそこ取れました・。

 

もうちょっと引っ張りたかったですけど、利食い千人力としました・。

明日はどうなんでしょうか・・・?

 

建設業でも影響が出てるようです。

 

下の動画で、中国で作ってるような設備が入ってこないので工事が止まってるようです・。

中国に関わる銘柄は、危ないですね・。