祟り神の影響で株式投資で破産しかけた男。 | 溶かした額1400万円

日経反落451円安!

上値重くNY警戒か・・・?

f:id:isojimitsuya:20200311211509g:plain

こんばんは。

昨日持ち越してたJストは利確。

ファイズ信用分一部切り。

 

代わりにブイキューブ買い増ししました・。

買ったら下っちゃいました・・・。

 

お昼に上方修正のIRが出て、引け後にもIRが出たので期待したいと思います・。

kabutan.jp

中々値動きが激しくて、含みが行ったり来たりですね・・・。

日本政府も、何か大きな発表してほしいですね・。

話は変わりますが、今日朝夢を見ました・。

 

ハーレーを乗って、猛スピードで走ってたと思ったら、ETみたいに空を飛んでいきました・。

空飛ぶバイクの夢ですね・・。

思わず夢占いで検索してしまいました・。( ´艸`)